■絶賛加工中

生デニム仕上がった直後

f:id:collectionnine:20190304110200j:image

f:id:collectionnine:20190304110206j:image

f:id:collectionnine:20190304110224j:image

 

そして、絶賛加工途中のデニムたち。

f:id:collectionnine:20190304110257j:image

これから洗いなどの、さまざまな工程を経て

仕上げをして完成となります。

f:id:collectionnine:20190304110318j:image

 

 

同じデザインのものを量産するということではなくて

1点1点が違う色、違う色落ち感、違うアタリ感です。

何か型を使って、またはレーザーで一瞬に加工するなんてことはしません。

 

全てフリーハンドで色落ち・アタリ感・色味をデザインしながら製作していく

という流れで出来上がってきます。

 

f:id:collectionnine:20190304110707j:image

f:id:collectionnine:20190304110711j:image
f:id:collectionnine:20190304110717j:image

そしてシルエットは

『定番のストレート』と、『スリム』の2型。

仕立てから縫製、加工、仕上げまでの全行程を

1点1点違うものとして仕上げていくといったFULLの製作に関しては

こんだけまとめてドサっとやったことがなかったですが

ここから先も全く気は抜けませんが。

作っていると毎回駆られる衝動。

『ただただ自分のDENIMが欲しくなる。』

 

 

 

 

f:id:collectionnine:20190304110625j:image

完成したらまたアップしますね

 

COLLECTION9