■加工デニムの進捗

加工デニムがだんだんと完成に近づいてきました。

f:id:collectionnine:20190311095830j:image
f:id:collectionnine:20190311095814j:image
f:id:collectionnine:20190311095820j:image
f:id:collectionnine:20190311095825j:image
f:id:collectionnine:20190311095805j:image

f:id:collectionnine:20190311100521j:image

 

今回のデニム製作に関しては

とことん自分のできるコトをぶつけまくった

と言った感じになりそうですね。


f:id:collectionnine:20190311095756j:image
f:id:collectionnine:20190311095800j:image
f:id:collectionnine:20190311095837j:image

f:id:collectionnine:20190311100559j:image

生地仕入れ・型起こし・仕立て・加工

すべて1人でこなしてみて思ったことは

これマジで超大変。w(当たり前だけど)

 

 

 

正直、いまのニーズでいったら

DENIMより〇〇の方が…。とか、

どうせデニム履くんだったら、今の気分は90sくらいのがいいな…。とか

様々な意見があることは理解してます。

 

 

でもわざわざそれを

自分で創る理由が見つからない。

「今の気分」に自分が付き合うのだとしたら

私にとってそれは「時間の無駄」でしかない。

 

だからこそ、自分自身が

『本当に履きたいと思うデニム』とは、一体なんなのか。

そこに一点張りしているということ。

それしか考えてないかもしれません。

 

 

そもそもデニムだけじゃないですからね。

自分自身のワードローブは全て製作可能ですから

『本当に着たい服』として

これからバンバン作っていきますけども。

 

 

f:id:collectionnine:20190311090725j:image

f:id:collectionnine:20190311090956j:image

 

今週のどこかで、デニムの写真を大量にアップしますね。

 

 

COLLECTION9