■2019 START

f:id:collectionnine:20190104003205j:image

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

f:id:collectionnine:20190104124751j:image

早速1月2日から服創りを再開しています。

作業を進めながら、色々な写真を収めていく。

 

f:id:collectionnine:20190104124827j:image
f:id:collectionnine:20190104124823j:image

 

物撮りからスタイリングに関することも含め、

写真として、そして映像としても残して行きながら、

これからバンバンSNSを活用しながら

自分なりに伝えたいことを伝えて行きたいと思ってます。

f:id:collectionnine:20190104003202j:image

自分のやっていること=「服創り」

をいろんな視点から魅せることができるようになったら

自分自身がもっと楽しいこと、もっとワクワクすること

いろんなことが起きる気がするので

全てにおいて本気で取り組んでいこうと思っております。

 

やってる本人が楽しくなければ

周りにそれは伝わりません。

f:id:collectionnine:20190104125033j:image

今までの活動とは違う何かが

2019年は起こりますので、

今年も応援してくださる方を大切にして

頑張っていきます。

よろしくお願いします。


f:id:collectionnine:20190104125101j:image