■■■少し用事あって街へ

 

f:id:collectionnine:20181228214453j:image

 

f:id:collectionnine:20181229102635j:image


f:id:collectionnine:20181228203719j:image

 

f:id:collectionnine:20181228203715j:image

 

 

カメラくんの実力試しにいいかもと思って

持ってってみた。

 

いつも停める駐車場に車置いて用事済ませて帰るまでの間だったんだけど

気がついたら楽しくなっちゃって300枚くらい撮ってた

 

 

ひさびさに行った街は

昔あったお店がなくなっていたり、

新しくできたお店があったり。

 

浜松の文化を発信する場所的なやつが出来てたんだけど、

見るからにセンスない感じでつまんなそうだから素通り。→田舎あるある

 

 

 

ん?

カシャっ

f:id:collectionnine:20181228224334j:image

おー

の繰り返し

 

 

いまメインで使ってるカメラたちは特に

え?!こんな写りする?みたいな写りをするから

夢中になれてるのかもなー

持ってくだけで全然違いますね。

楽しくなります。

 

 

 

そんで帰ってきて

切り替えて

服づくりに没頭する

 

そんな休日。

明日は子供と遊び尽くす日。